大人のJAZZ

2/19は「ピアノとテナーサックスのデュオ」のジャズを聴きに行きました。 最初はベースやパーカッションがないので少し淋しいかなと思っていましたが、佐藤允彦氏は有名なピアニストであり、豪快なパフォーマンスと繊細な手さばきで魅力あふるる音を聴かせてくれました。
テナーサックスの峰厚介氏はムードあふるる音色でとてもいい気分でした。 仏映画「ジャンギャバン主演の現ナマに手を出すな、地下室のメロディー」のBGMを思い出しました。
観客は大体70才位の人たちで満席で、500人位した。

img210.jpg
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

redarrowfc2010

Author:redarrowfc2010
定年後10年余をむかえました、山登りが好きで1957年に撮った槍ヶ岳の写真です。
現在は公民館の運営委員をしています。 趣味は、二つのビデオサークルで同じ趣味の仲間と楽しく過しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード