芸 祭 

愛知県立芸術大学では10/31~11/2 芸術祭が開催されました。 あいにく3日間とも雨で学生や見学者が可愛そうでした。
私たちも広い構内を全部巡ることができず残念でした。 あちこちでの大学で学祭を開催していますが、芸祭が一番楽しいです。
奏楽堂です。  10/31はオペラ 11/1は午前 オーケストラ、 午後 ピッコロトランペットとオルガンの夕べ  11/2は室内楽が 演奏されました。
2_20141103161041c25.jpg

コンサートは撮影禁止なので紹介できませんが、院生、教授も応援し約80名のオーケストラは美しい音で迫力ある演奏を聴かせてくれました。
3_2014110316104330a.jpg

校内では模擬店が開かれていました。
4

味はあまり保証の限りでありませんが、学生が頑張っていました。  この被り物は美術科のようですね。 今日はハローインの日ですね・・・
5_20141103161046b5d.jpg

6_201411031611482cf.jpg

芸大は女の子が多いのですが・・・餅を焼いているカワイコちゃんがポーズをとってくれました。
何だか急に買ってやらなきゃいけない気になりました。
7_201411031611504ad.jpg

男子学生も煙にむせながら肉を焼いていました。
8_20141103161151657.jpg

この店は、ケーキとコーヒーの店でサービスに第一、第二ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロのカルテットを演奏していました。
コンサートの帰りに寄って演奏を聴きました。  その模様は後日・・・
9_20141103161153e4d.jpg

この店のカワイコちゃんは焼き芋を売っていました、一番美味しかったです。
10_201411031611549f9.jpg

可哀想にこの芝生ではテントを張って喫茶店を開いていました。 天気が良ければここでも演奏会が開かれます。
11_2014110316122690e.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

redarrowfc2010

Author:redarrowfc2010
定年後10年余をむかえました、山登りが好きで1957年に撮った槍ヶ岳の写真です。
現在は公民館の運営委員をしています。 趣味は、二つのビデオサークルで同じ趣味の仲間と楽しく過しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード